2015-10

スポンサーリンク
乗り物

【マツコの知らない世界】豪華客船の世界とは?価格は?

2015年10月27日(火)の「マツコの知らない世界」で豪華客船の世界が放送されました。豪華客船の旅と言えば、誰もが憧れることと思いますが、実際に乗船すると一体どのような世界が待っているのでしょうか?また、豪華客船の旅はとても高価なイメージ...
雑学

【エンテロウィルスD68】感染拡大の可能性は?予防法・治療法は?

2015年8月以降から原因不明の体の麻痺を訴える子供が増えているそうです。原因が特定できない場合があったのですが、数人からエンテロウィルスが検出されたそうです。エンテロウィルスは今後、感染が拡大していくのでしょうか?予防法や治療法についても...
乗り物

【RX-VISION(ビジョン)】東京モーターショー2015で公開!一般公開日は?

2015年10月28日(水)に東京モーターショーでマツダは新型RXシリーズを公開しました。その名も「RX-VISION(ビジョン)」。今回、世界初公開されたマツダのロータリーエンジン搭載の新型車について調べてみました。
登山

【京王高尾山温泉】オープン!施設内容は?クーポンは?

2015年10月27日(火)に高尾山登山、 最寄駅京王線高尾山駅のとなりに 何と温泉がオープンしました。 その名も「京王高尾山温泉極楽湯」 です。 どのような施設の内容やクーポン等の お得な情報について調べてみました。
雑学

【アニー】オーディションは?子役ギャラは?

2015年1月に日本で公開された、 映画アニーを映画館で見ましたが、 最近ミュージカルのアニーが あることを知りました。 それは、丸美屋食品 ミュージカル 「アニー」なのですが、気になった のはホームページに出演者の オーディションの情報が...
雑学

【あさが来た】ネタバレ!姉は幸せになれるの?

NHKの連続テレビ小説、「あさが来た」が始まりましたが、ヒロインあさの姉、はつがどのような人生を送っていくのかが話題になっているそうです。おてんばな、あさとは対照的な姉のはつは幸せになれるのでしょうか?
グルメ

TBS【あさチャン】で豚肉のサイボクハム紹介!実際に食べた感想は?

2015年10月8日(木)にTBSの「あさチャン」で埼玉県日高市にある「サイボクハム」が紹介されました。私も実際に行ったことがある場所だったので、興味をもって番組をみたのですが、私の知らないサイボクの素晴らしさを知って何故あれほどの、美味し...
スポンサーリンク