2015-07

スポンサーリンク
雑学

【刈谷ハイウェイオアシス】大人気!入場料・駐車料金は?食事は?

2015年の「シューイチ」で、最近話題の「刈谷ハイウェイオアシス」が紹介されました。現地に司会の中山秀征が向かい、その魅力を紹介しました。そこにはパーキングとは思えないとても素晴らしい施設でした。
芸能人

【エンジェル・ハート】実写版ドラマ決定!キャストは?ネタバレ!

北条司の人気コミック「シティハンター」の 続編である「エンジェル・ハート」の 実写版ドラマになることが発表されました。 シティハンターと言えば、主人公の 冴羽獠ですが、「エンジェル・ハート」でも 引き続き登場します。 気になる、実写版ドラマ...
登山

【剱岳】ルート危険個所は?難易度は?登山初心者でもOK?(その2)

2013年の夏休みを使って剱岳初登山に 行ってきました。 このページは続きになりますので、 最初のストーリをご覧になりたい方は こちらをどうぞ。 前回は、剱岳に近い剣山荘までの話 でしたが、ここではいよいよ剱岳に 向かいます。
芸能人

【キンキキッズのブンブブーン】神田沙也加出演!マッチョカフェデート?

2015年5月10日(日)に放送された 「キンキキッズのブンブブーン」に 神田沙也加が出演しました。 そんな神田沙也加が、マッチョカフェで ロケに臨みました。 マッチョカフェとはどのような場所なのでしょうか? そして一体何をするのでしょうか...
芸能人

【ど根性ガエル】実写ドラマで復活!キャストは?ネタバレ!

2015年7月11日(土)の夜9時から 日本テレビで人気アニメだった 「ど根性ガエル」の実写版が 放送されます。 気になるキャストとあらすじに ついてお伝えします。
スポーツ

速報【なでしこジャパン】カナダ女子W杯決勝進出決定!

2015年7月2日(カナダ時間では1日)に カナダのエドモントンのコモンウェルス スタジアムで、カナダW杯準決勝大会で 日本が見事に勝利しました。 多くの観客が見守るなか、本当に白熱の 試合が行われました。 気になる試合内容についてお伝えし...
スポンサーリンク