2014-09

スポンサーリンク
芸能人

マッチョな俳優 千葉真一 真剣佑 映画親子共演!

今話題の千葉真一(75歳)と真剣佑(17歳)が、平成26年9月28日の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ)に一緒に仲良く出演しました。
登山

御嶽山が噴火!多くの登山客は?火山灰は?噴火警戒レベルは?

平成26年9月27日(土)午前11時53分頃長野県と岐阜県の県境にある、御嶽山(おんたけさん)が噴火しました。御嶽山噴火による登山客への影響や、噴火警戒レベルなどまとめました。
乗り物

エアバスA320neoが歴史的初飛行に成功!

現地時間、平成26年9月25日にエアバス社は、 A320neo(New Engine Option)が約2時間30分の初飛行に成功したと 発表しました。
芸能人

スマスマに鈴木亮平が出演!SMAPにお勧めの世界遺産とは?

2014年9月22日(月)のスマスマに大ブレイク中の俳優である鈴木亮平と映画監督の園子温(そのしおん)が、ゲストとして出演しました。世界遺産検定1級を持つ鈴木亮平がSMAPに勧める世界遺産は?気になる内容をまとめました。
映画 海外

【ベスト・キッド2010】ジャッキー・チェンとジェイデン・スミスが共演!他キャストは?

1984年に製作されたベスト・キッドの リメイク版であるベスト・キッド2010が、日本テレビで2014年9月26日(金)に放送されます。気になるキャストは、ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスと、カンフー俳優として有名なジャッキー・...
芸能人

【嵐にしやがれ】『地獄先生ぬ~べ~』主演の丸山隆平が嵐と「筋肉の密会」!

9月21日(土)22:00~22:54に、日本テレビで放送される「嵐にしやがれ」のゲストは筋トレが大好きで、『地獄先生ぬ~べ~』に主演する関ジャニ∞の丸山隆平とバイオリニストの葉加瀬太郎です。番組内容は、筋肉好きにはたまらない豪華な内容にな...
不思議

【イギリス発】謎の生物ネッシーの次はウィンダッシー!ウィンダッシーとは?

今、イギリスでウィンダッシーという 謎の生物の写真が、 話題になっています。 まるでネッシーのような姿の生物が、 ウィンダミア湖で発見されたのです。
芸能人

小栗旬主演で『信長協奏曲』が実写版ドラマ化!キャストは?

信長協奏曲の原作は漫画で、作者は石井あゆみです。2014年フジテレビが開局55周年記念プロジェクトとして、すでに放送を開始しているアニメ版を皮切りに、10月から放送される実写ドラマ、実写映画と続く予定になっています。
芸能人

真剣祐は細マッチョ!『ごきげんよう』での右頬のあざの理由は?

真剣佑(まっけんゆう 本名 前田 真剣佑)は 千葉真一の長男で、職業はお父さんと同じ俳優。 生まれはアメリカのロスアンゼルスで、 幼いころから極真(きょくしん)会館で空手を学び、 地元ロサンゼルスの空手の大会で、 優勝の経験もあります。
登山

上高地の紅葉おすすめポイントは?天気は?

梓川が流れる深緑の上高地を想像するだけで マイナスイオンで体が包まれて リラックスできるような気がします。 そんな上高地にもいよいよ紅葉の季節が やってきました。
スポンサーリンク