2017-05

スポンサーリンク
登山

【デアゴスティーニ】日本の名峰DVD付マガジンの感想は?

2017年5月にテレビ宣伝でも お馴染みのデアゴスティーニから 山のシリーズが発売されました。 タイトルは「日本の名峰DVD付 マガジン」で創刊号は私も行った ことがある「立山」です。 実際に購入して読んでみた感想を お伝えします。
登山

【筑波山】温泉のランキングは?

大人気の筑波山には、毎年 多くの人が登山に訪れます。 しかし、筑波山周辺に良い 温泉があることをご存知の方は 少ないかもしれません。 筑波山に行ったら、ぜひ行って みたい温泉ランキングをお伝え します。
芸能人

【君の名は】ブルーレイ・DVD発売決定!予約特典は?

2016年8月に公開された 大人気映画「君の名は」が いよいよブルーレイ・DVDに なって帰ってきます。 映画館でご覧になった方も たくさんいると思いますが、 もう一度あの感動を早くも 味わうことができるかも しれませんね。
登山

【イッテQ】女芸人登山部・台湾の南湖北山に挑戦!結果は?

2017年5月7日(日)に放送される 「イッテQシャッフル3時間SP」で 女芸人登山部が台湾の名峰・ 南湖北山登山に挑戦するそうです。 南湖北山は日本人にはあまり知られて いない山ですが、台湾の登山家に とっては有名な山だそうです。 今回、...
登山

【筑波山】ハイキングコースは?難易度は?

筑波山は100名山に含まれる とても人気のある山です。 筑波山は縁結びでも有名ですが それもそのはず、山が御神体なの ですからすさまじいパワーが みなぎっているそうです。 登山には自信はないけれど、 何とかしてパワースポットの 恩恵を受けた...
登山

【六甲山】登山ルートは?難易度は?

私の友人から六甲山登山についての 話を聞きました。 六甲山は、小説「孤高の人」の主人公の 加藤文太郎が登っていたことでも有名な 山です。 六甲山はとても人気がある山で、色々な 登山コースがあるため、初級から上級者 まで楽しめる山だそうです。...
スポンサーリンク