2016-01

スポンサーリンク
芸能人

金スマ出演!【ディーン・フジオカ】のプロポーズは?

2016年1月にNHKの「あさが来た」で一躍有名になった、俳優のディーン・フジオカが金スマに出演しました。番組では、何故これだけの素質がありながら、今まで無名だったのか?や、知られざるディーン・フジオカの俳優への軌跡をたっぷり紹介しました。...
芸能人

【世界一難しい恋】キャスト?ネタバレ!

2016年4月から日本テレビでドラマ「世界一難しい恋」が放送されます。恋愛や結婚をするにも、人格的にある程度の、許容範囲というものがあると思いますが、このドラマの主人公はちょっと違っているようです。ドラマの気になるキャストやあらすじについて...
芸能人

【ディーン・フジオカ】嫁・子供は?インスタとは?

NHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」で一躍人気がうなぎ上りになった俳優のディーン・フジオカの妻や子供が話題になっています。人気のインスタについてもご紹介します。
宇宙

【宇宙エレベーター】仕組みは?問題点は?

最近、宇宙エレベーターというものが話題になっています。一体、どのような仕組みになっているのでしょうか?問題点も含めて調べてみました。
自然

【BlackBrick(ブラック・ブリック】自宅コーヒーでキャンプ気分!

最近、登山やキャンプなどの アウトドアブームですが、なかなか 忙しかったり、よく分からなくて一歩 踏み出せないという方もいると 思います。 それでも気分だけは味わいたいと いう方は、例えば自宅のベランダや 庭でコーヒーを入れてみるのは いか...
映画 海外

映画【オデッセイ】キャストは?ネタバレ!

2016年2月5日(金)に映画 「オデッセイ」が公開されます。 昨年度から面白い映画が続いて いて、今年もまだまだ話題作が 目白押しです。 気になるキャストやあらすじに ついてお伝えします。
宇宙

【第9番目の惑星(プラネット・ナイン)】太陽系に?場所は?

2016年1月20日(水)にアメリカで太陽系に「プラネット・ナイン」という新たな惑星の存在を確認したとの発表がありました。それは一体太陽系のどこにあるのでしょうか?少し調べてみました。
雑学

【ドローン】警視庁機動隊専門部隊とは?空中確保動画あり!

2016年1月17日(日)に警視庁は 不審なドローンを確保する 迎撃ドローンを公開しました。 最近のドローンについて 調べてみました。
雑学

【SUUMO(スーモ)】アンケートでギフトカードプレゼント!

ここ数年、住宅の販売状況が良くなっているそうですが、2016年度はどうなるのでしょうか?スーモでは、新築マンションや新築一戸建てを購入した方を対象にアンケートを行っているそうです(対象エリアが決まっています)。リンク先の情報もお伝えします。...
芸能人

【わたしを離さないで】第1話視聴率は?ロケ地は?

2016年1月15日(金)にTBSで綾瀬はるか主演ドラマ、「わたしを離さないで」第1話が放送されました。気になる第1話の視聴率はどのくらいだったのでしょうか?また、ロケ地も調べてみました。
スポンサーリンク