2015-09

スポンサーリンク
芸能人

【福山雅治】電撃結婚!相手は?

2015年9月28日(月)日本中に衝撃のニュースが走りました。特に、女性ファンにとってはとても耐えがたい情報になったもようです。そんな注目の福山雅治のハートを射止めたのは誰だったのでしょうか?
スポーツ

【スポーツクライミング】最終選考残る!女子金メダル候補は?東京オリンピック

2015年9月28日(月)に2020年東京五輪の追加種目最終選考でスポーツクライミングが選ばれました。スポーツクライミングは一般の人にはあまり知られてないかもしれませんが、実は日本にはすでに世界に通用する選手たちが多くいます。今回、スポーツ...
スポーツ

【とくダネ!】注目!天才クライマー白石阿島が金メダル!

2015年9月18日(金)にフジテレビの 「とくダネ」で天才クライマーの 白石阿島が紹介されました。 スポーツクライミングは、2020年に 開催される東京オリンピックの 正式種目に選ばれる可能性が あるそうです。 オリンピック金メダル有力候...
雑学

【マツコの知らない世界】最新家庭照明とは?癒しの照明とは?

2015年9月15日(火)に放送された「マツコの知らない世界」で、最新家庭照明が紹介されました。住む場所を選ぶとき、立地条件や間取りは真剣に考えますが、照明にこだわりを持つ人は少ないかもしれません。しかし、実はどのような照明を選ぶかによって...
自然

【大雨特別警報】発令地域は?発令基準は?

関東地方では、昨夜から続いた豪雨により、被害が拡大しています。特に、大雨特別警戒を発令されている地域もあります。発令されている地域や、発令基準について調べてみました。
スポーツ

【大場美和】女子高生クライマーが話題!動画あり

2015年9月9日(水)のノンストップで 今話題のネット動画が紹介されました。 動画を見るとそこに出てきたのは、 普通の女子高生で、どうも遅刻 しそうで走ってきたようです。 授業開始のベルが鳴っていますが、 まだ校舎の1Fに立っていて この...
雑学

【マツコの知らない世界】アクアリウムとは?初心者でも簡単?

2015年9月15日(火)夜9時からTBSの「マツコの知らない世界」でアクアリウムについて放送されます。アクアリウムの意味や、初心者でも簡単にできるのか調べてみました。
スポーツ

【マツコの知らない世界】ボウリング上達方法は?マイボールは必要?

2015年9月1日(火)の9時からTBSの 「マツコの知らない世界」で ボウリングについて放送されました。 ボウリングと言えば、多くの人が一度は 経験したことがあるのではないでしょうか? しかし、一見簡単に見えてもなかなか 良いスコアが取れ...
スポンサーリンク